おうちで簡単グレイカラー?

こんにちは?
アロスフリップ  山越です

さて、今回は、、、
白髪が気になるけどなかなか美容室にカラーに行けない!
おうちでも美容室と同じカラー剤で染めたい!
市販の薬でダメージしたくない!
市販のカラー剤だと頭皮がしみたり荒れたりしちゃう!
そんな人達に是非体験して頂きたいカラー剤、、、
シーディル インターバルリケア!!
色はナチュラルブラウンとグレージュの2種類
美容室で使ってるカラー剤と全く同じカラーなのでダメージも無く染められます!
(市販のカラー剤で染めた後サロンでカラーしても綺麗に色が出ない)
付属の手袋を付けて白髪の気になる部分に塗布するだけ!
(YouTubeで塗布の仕方の解説付き)
一箱で2回分染められます!
※毛量、白髪率によって1回分の場合もあります
値段 ¥1980税込
気になった方はご気軽にスタッフに聞いて下さい(^^)
皆様がおうちで快適に過ごせるように、
少しでもお役に立つような情報を載せていこうと思いますので、
ちょくちょく見てみて下さい(^o^)

COMMENT ON FACEBOOK