外部撮影にお邪魔してきました!

こんにちはTOMOです?

最近はだいぶ暖かくなりましたね?

花粉は辛いですが春の陽気はすごく好きです

 

 

 

 

私ごとですが先日お休みをいただいて外部の撮影に参加してきました?

私は、ヘアメイクを担当させてもらいました??

 

普段サロン営業とは違う場所や人との中で自分にできる仕事をやるのって凄い新鮮で刺激になりました☺️

 

 

 

モデルさんにお願いして私のスマホでも少し写真を撮らせてもらいました?

 

カワイイ?

 

外での撮影だったのでヘアボサボサになってしまいましたが?

 

 

 

可愛いモデルさんにうっとり?

 

 

いい経験になりました?

 

 

 

 

 

TOMO?

COMMENT ON FACEBOOK