✨メンズ スタイル撮影✨

こんにちは、

アロスヘアーメンズ指名No1の山越大夢です‼️

今日で2月も終わり、春がやって来ますね?

ボクは、先週くらいから10年以上の付き合いがある、スギ花粉がやって来てすでに春を感じつつあります?


さて、

今回は、先日のお休みにメンズモデルさんにご協力頂いて

撮影をして来ました‼️

今回モデルで協力してもらったのは、イケメンRyu-zi君です‼️

事前に仕込みをさせてもらって

カラーはブリーチonシルバーアッシュでやらせて頂きました?‍♂️


撮影場所は木更津のアクアライン近くの穴場的スポットで撮影しました?

どんな表情でも、スタイルでも完璧にこなしてくれて

どのスタイルでも、文無しの良い写真が沢山撮れました?


今回のメンズ撮影でもまだまだ課題は残ることは沢山あったけど、

メンズのお客様には毎回喜んで頂けるスタイルをご提供していきますので、

なんでも相談してください?

インスタからのご連絡もぜひお待ちしてます‼️

@aross_hiromu

COMMENT ON FACEBOOK