猫派です?

最近ようやく冬らしくなってきましたね!

冬は猫と一緒だと暖かいんですよ?

 

ちょっと前まで1匹だけ飼っていたのですが

訳あって実家にいた猫たちとまた

一緒に暮らすことになりました。

 

朝から飼育員のように餌とトイレと忙しいです?

 

元々はわたしが美容師になり立ての頃に飼っていた

猫たちですが

 

 

すっかりおじいちゃんになり

 

 

おばあちゃんになりました

 

冬はお腹の上で寝てると暖かいです☺️

 

 

この子は娘が去年もらった猫です?

 

あと1匹

 

 

人間だと90歳近いおばあちゃん猫です

 

若いときはグレーの瞳で美人猫でした✨

 

猫派の私は首の匂いを嗅ぐのが好きなのですが

 

みんな嫌がって逃げていきます?

 

今年も猫と温まって冬を越します?

 

 

COMMENT ON FACEBOOK