社員旅行~♪

皆様こんにちは!

朝晩冷えてお鍋の美味しい季節になりましたね???

美味しいもつ鍋が食べたい!!と思うレセプションの国分です?

 

さて、アロスヘアーでは11/20.21.22とお休みを頂き、みんなで社員旅行へいって参りました♪

 

投票の結果 行き先は台湾!!

鼎泰豐(ディンタイフォン)の絶品小籠包に(とくに、トリュフの小籠包が美味しすぎ!)千と千尋の神隠しを彷彿とさせる「九份」!

大きなランタンにみんなで願いを書いて飛ばした「十分」!

みんなでぷらぷら夜市にも行きました♪

あ!タピオカミルクティーに大きなマンゴーかき氷、水餃子や台湾のお袋の味?魯肉飯(ルーローハン)なんかも食べました♪

もう、おいしくて、楽しくて、あっという間の時間でした❤️

 

美容師になりたい方、いませんか?

アロスヘアーの社員旅行 最高✨です?

 

最後までお読みいただきありがとうございました❤️

COMMENT ON FACEBOOK