夏休みの思い出✨

こんにちは、

今年はいい感じに日焼けした?

山越ひろむです?


さて、

 

今回は先日夏休みを頂いて

 

君津にある清和県民の森に泊まりに行って来ました!!

キノコ型のコテージで想像以上に広くて大満足でした?

 

到着早々に川へ遊びに行きました?

  

意外と険しい道のりでしたけど自然エネルギーを吸収しながら5分ほど下山して行きました?ww

 

川の水も綺麗で、いい感じの冷たさで夏を感じれました?

子供達も大喜びでした?

 

夜は定番のBBQをして

食べ終わったら大人はキャンドルを囲んでしっぽりとお酒を飲みまくりました?

疲れも出て23時には就寝?

 

夜は幸いにも涼しくて朝までぐっすり?

 

朝は6時には起床?

 

朝ごはんはホットサンドを作りコーヒーを飲んで優雅なモーニングを楽しみました?

     

ホットサンドは少し焦げたけど、ご愛嬌ということで?ww

 

実に大満足な1泊2日でした✌️

 

 

次はテントを張ってやるキャンプに挑戦するぞー?

 

COMMENT ON FACEBOOK