大変お世話になりました!

最近、地味に太りはじめて痩せないとマズイと思ってる永井俊明です?

8月からジムに通うから、行くまで甘えてます(苦笑) 心も身体も鍛えなくては?

 


 

AROSS hair をオープンする前から材料や備品やらを用意して頂いたり、営業後の臨店講習にメーカーさんと同行して頂いたり、ハサミが欲しいからと定休日だからと家まで来て頂いたり、色んなワガママを優しく聞いて下さった

 

きくや美粧堂 加藤さん


 

昨日づけで、きくや美粧堂を退社し新たな1歩を踏み出しました。新たな会社も美容関係の仕事なので、この先も繋がりもあるし、SNSで繋がっているので、これで最後っいう感じなかったです(笑)

 

まぁ、でも毎週会っていたのでやっぱり寂しいかなぁ??

 

約5年間 サポート本当にありがとうございました!!

 

今後のご活躍を期待しています?

 

COMMENT ON FACEBOOK