1歩1歩成長しています!

6月も後半に入ってきましたね?

今年も残り半分です、1日を大切に過ごして生きたいと思う永井俊明です。


AROSS hairでは、月の終わりがチェックテストなんですが6月の後半が近づいてきてるので、練習にも力が入ってきています?

最近のナナちゃん

毎日、シャンプーの練習を何回も頑張ってます?

営業中も笑顔が出るようになって、内面の良さが出てきた感じがあります??

嬉しいです?


美容師という職業は何回も繰り返し練習して身体が勝手に動くようになるまで、身体に技術を染み込ませていかなければなりません。とても大変な事です。未来を見て1年後、5年後、10年後、その先楽しくワクワク志事をする為の今は『やらなければならない時間』なんですよね。

自分もそうだったように・・・?

COMMENT ON FACEBOOK