メンズモデル撮影しちゃいました☆

こんにちは?

木更津のジョニー・デップこと

アロスヘアーの山越〈やまこし〉です( ̄^ ̄)ゞ

調子に乗ってすいません。笑


久しぶりに撮影をしたのでその時の事を載せたいと思います?

まだまだ勉強中の身なので温かい目でお願いします?


今回はメンズのモデルさんに協力してもらい、春らしいハイトーンなカラーとスッキリショートスタイルにさせてもらいました?

かなりのイケメン?

モデルさんは初めての撮影だったのに緊張も全然しないでなりきってやってくれて、本当に助かっちゃいました?

ワイルドな雰囲気も頂いちゃいました?

どんどんポーズをとってくれるので良い写真がたくさん撮れました?

本当にご協力ありがとうございました?

COMMENT ON FACEBOOK