春休みの一コマ

こんばんは!

AROSS hair 1番隊・隊長こと、永井俊明です。

別名『ショートカットの達人』でございます。達人は言い過ぎかなぁ? 職人にしときましょ(笑)


先日、子供達が春休みなので1泊2日で福島の『ハワイアンズ』に行ってきました?

普段、土日祝日は仕事。平日も帰りが遅い。なんで子供達が長期休みの時ぐらいはと大体、旅行に行きます?

まぁ、その時ぐらいどっか連れてけ!ってオーラ出されてますが・・・(苦笑)


実は、ハワイアンズは2回目になります。

木更津からは、遠いですが子供が喜ぶならパパは?運転頑張ります?

ホントは、運転大嫌い^^; もって2時間が限界(笑)

まぁ、でも楽しく道中は話しながらハワイアンズに向けて走らせました。

首都高が少し混んでたぐらいで、スムーズに着き疲れも感じず、なんとか到着です。

aloha〜!

本当のワイハに行きたい・・・。

早速、着いたらすぐさまホテルのチェクインを済ませ水着に着替えプールへ?

春休み中のハワイアンズのプール。

流れるプールは完全な芋洗い状態(笑)

身を任せるのみwwwの自分

そんなプールでも子供達が楽しければOK!って事で!   良し!

でも、さすがに外のプールは寒かった?

(温水だとしても、無かったわ?)

家族揃って、疲れたのか夕食後は22時には就寝してました?

 

COMMENT ON FACEBOOK