キャンプ

そうだ! キャンプへ行こう!
って今年も行って参りました☆


今年で4年目。(8回目ぐらいかなぁ?)

だんだん、手馴れたものでテント設営には短時間でこなせる様になってきましたよヾ(・ω・`)

今回は、永井家&友人familyで。

いつも家族で行くか、友人だけで行くかなんで、凄く新鮮! そして、子供は子供同士で楽しそう☆
いやー、連れて来て良かった❗️

子供達で作ったカレー&燻製チキン&手作りローストビーフ&BBQ ! 盛り沢山の夕御飯でした(笑)
外で、皆でワイワイ食べるのは、やっぱり美味しく感じますよね?

焚き火をしながら、お酒を飲んで話す。

いいっすよね〜❗️

雰囲気たまらないっすよね〜❗️

酔いますよね〜❗️

そして、眠くなるぐらいに雨粒がポツリポツリ。
テントに打ち付ける雨音をBGMに就寝。

※キャンプ part2(続編)へ

※先輩キャンパーのお客様、是非お店でご教授下さいませ。 宜しくお願いします☆

永井俊明

COMMENT ON FACEBOOK