簡単アレンジ 木更津 美容室 アロスヘアー

こんにちは(*^^*)
山越ひろむです!

最近湿気の多い季節になってきて
髪がうっとうしい、暑いなど感じてきてる頃ではないですか(^^)?

そこで簡単にできるヘアアレンジを紹介したいと思います!

《この簡単アレンジをマスターしてジメジメした暑さから乗り切ろう》

今回はミディアム〜ロングスタイルのアレンジです( ̄^ ̄)ゞ

?額の所から編み込みをスタートします!《ざっくりで全然大丈夫ですよ》

?全て編み込み、三つ編みが終わったら毛先をゴムで留めます!

?毛先を丸めて左後ろにピンで留めます!
《ピンでとめないで下ろしてるスタイルも普通に可愛いですよ》

?完成(≧∇≦)

自分でやるのはやっぱり難しいって思われた方は、お子様や友達同士でやってみてはいかがですか(*^^*)

ボブスタイルとかはツイッターにも掲載してるので良かったら覗いてみて下さい( ̄^ ̄)ゞ

COMMENT ON FACEBOOK