子供カット@AROSS hair

5/5 今日は『子供の日』です!

家からお店までの時間(車5分)の間でも

家のベランダに鯉のぼりがいくつも出てるのを

見かけました( ˊᵕˋ )

昔からの行事はやっぱり大切にしたいですよね☆

子供の日が関係したのか??

今日は、朝から沢山の小さなお子様がカットしにいらしてくれました( ˊᵕˋ )

写真を撮らせてくれたのは、

『そう君&るい君』

可愛い双子ちゃん。

肩より下の長さがあったんですが、

今回はバッサリ! 耳が出るショートスタイル!

急に男の子らしくなりましたね( ^ω^ )♬♬

アロスヘアーでは、小さなお子様も

安心してカットが出来るように好きな映画&マンガ

をiPadで観ながらカット出来るので

飽きずに可愛く、カッコ良くなれますよ〜☆

GW中に是非お待ちしています!

COMMENT ON FACEBOOK