冬こそ『ショート』 @ Aross hair 木更津美容室

こんばんわ!
Aross hair 永井です♪(´ε` )

今日のBlogは『冬こそショートにしよう!』

っていうお話しです。

2月に入りより寒いですね〜

木曜は雪??かも

そんな季節に何故ショート?

襟のあるセーターやコートなど
首元にボリュームがくることが多いですよね

そこで女性なら誰もが経験する

マフラー巻く時って髪どうすんの?ってこと

僕の考えは‥

襟足いらないんじゃない?ってこと

襟足さえなければ

冬の洋服は着放題!

夏は縛りたいなぁ〜‥

だったら、『今でしょ!』

むしろ今年流行りのタートルネックにショートなんてめちゃ合うんです!

私には似合わないって??

そんなことないです!

自分に1番合うショートやボブって絶対あります!

それを探し出すのが僕達の美容師の仕事

今まで似合ったことが無い方

WELCOMEです!

いっしょに1番似合うショートを探しましょう(≧∇≦)

心よりお待ちしています。( ´ ▽ ` )

Aross hair 永井俊明

COMMENT ON FACEBOOK